よくある質問 > 課金・決済・アイテム交換

アカウントを間違えてJEWELを購入したので返金もしくは別のアカウントへ移動してほしい

JEWELの返金に関しましては「払い戻し」に該当し、

「Pmang利用規約」の第5章第12条4項にございますようにお受けすることができません。

特に、ゲーム内から、ポイントショップを起動させる際は、異なるアカウントでログインしなうようご注意ください。

異なるアカウントでのJEWELの購入、およびアイテムの交換へのご対応はいたしかねます。

 

▼Pmang利用規約
https://www.pmang.jp/about/agree

 

また、JEWELの移動は「送金」に該当しますので、Pmangでは対応することができません。

 

この回答は役に立ちましたか?

■FAQにてお探しの内容が見つからなかった場合

こちらの窓口よりお問い合わせください。※お問い合わせにはログインが必要です。
お問い合わせ(連絡帳)
ログイン出来ない方、ログインIDをお持ちでない方はこちらをご利用ください。
その他お問い合わせ