ゲームのダウンロードが出来ない場合は、下記の項目をお試しください。
1. ほかのアプリケーション画面を開いている場合、それらをすべて閉じてください。
2. 常駐ソフト(特にウイルス駆除ソフトやオーディオ関連ソフトなど)を
起動している場合、それらをすべて終了させてください。
3. ダウンロード補助ソフトの類は使用しないでください。
4. 回線の混雑している時間帯(深夜や新パッチ公開直後など)を避けて
ダウンロードをお試しください。
5. ご利用のパソコンのハードディスクに十分な空き容量があるかをご確認ください。
6. ログインされるお客様のユーザー名に「管理者(Administrator)権限」が
与えられているかどうかをご確認ください。
上記を確認しても問題が改善されない場合は、サポート窓口よりお問い合わせ下さい。