よくある質問 > サーバー移転

2024年2月1日(木)メンテナンス前までにサーバー移転をし忘れた

2024年1月11日(木)メンテナンス後〜2月1日(木)メンテナンス前まで、
「ディオーネ」「ホルス」「スサノオ」「セレネ」サーバーを対象に
サーバー移転を実施いたしました。

 

そのため、2月1日(木)以降、上記サーバーおよび、上記サーバー内のキャラクターは
サーバ選択画面、および、キャラクター選択画面に表示されません。

 

当期間内に上記サーバーのキャラクター移転をせず、
キャラクターの移転/復旧をご希望される場合は、
下記記載内容を添えて、専用窓口よりお問い合わせください。

※なお、キャラクターの移転/復旧対象は、レベル61以上となります。


■お問い合わせ窓口「キャラクター復旧【サーバー移転未実施のお客様専用】」
 https://service.pmang.jp/atlantica/contact_books/new_form_d?contact_category_id=1234 


■ご記載いただきたい内容
1)移転前サーバー:
2)移転/復旧したいキャラクター名
3)移転/復旧したいキャラクターのレベル


■ご参考:【重要】2024年1月サーバー移転開始のご案内
 https://at.pmang.jp/event/01_server

 

【ご注意】
1)大変ご不便をおかけいたしますが、キャラクターの移転/復旧には、
 確認作業を含め、復旧完了までお時間をいただく場合がございます。
2)キャラクターの完全復旧はできません。何卒、ご理解いただきますようお願いいたします。
3)運営上、予期せぬ理由により内容や予定の変更が行われる場合がございます。
 その場合、速やかに告知ページその他でご案内いたします。

この回答は役に立ちましたか?

■FAQにてお探しの内容が見つからなかった場合

こちらの窓口よりお問い合わせください。※お問い合わせにはログインが必要です。
お問い合わせ(連絡帳)
ログイン出来ない方、ログインIDをお持ちでない方はこちらをご利用ください。
その他お問い合わせ