シーズンサーバー終了後は
ご購入された販売アイテムを含むシーズンサーバー内の全てのデータが初期化されます
※ご参加特典として、Pmangが運営する「アトランティカ」通常サービスサーバへ
キャラクター1体のみ移転させることができます。
通常サーバーへ移転できるキャラクターのLV上限は、190となります。
LV191を超えたキャラクターはLV190での移転となります。(5/10(金)15:00更新)
また移転できるキャラクターのLV下限は、140となります。
LV139以下のキャラクターは移転対象外となります。(5/22(水)15:00更新)
「アトランティカ」通常サーバに転送を行えるのは、キャラクタ―のみとなり、
その他「装備品」や「アイテム」「傭兵」等の移転を行うことはできません。
【その他シーズンサーバーご参加の注意点】
1) シーズンサーバーへのご参加は、VFUNアカウントが必要です。
⇒VFUNとは、当社株式会社G・O・Pのグループ会社VALOFEがグローバル展開しているゲームポータルサイトです。
シーズンサーバーへご参加いただく場合は、VFANアカウントの取得をお願いいたします。
★VFUNアカウントの取得はこちら!
【シーズンサーバ―終了後についてのご案内】
シーズンサーバー終了後の対応についてのご案内となります。
シーズンサーバー終了前までに、必ずご一読くださいますようお願い申し上げます。
1)ご購入された販売アイテムを含む、シーズンサーバー内の全てのデータが初期化されます。
⇒サポートチームにお問い合わせをいただきましても、復旧対応等を行うことは致しかねます。
販売アイテムを交換される際には、上記を内容をご理解の上、
交換を行っていただきますようお願い申し上げます。
2)VFUNアカウント内に保持しているGコインについて。
⇒シーズンサーバー終了後、VFUNアカウント内に保持していたGコインを移転することはできません。
計画的に使い切っていただくようお願いいたします。
3)Pmangが運営する「アトランティカ」通常サービスへのキャラクター移転は1体のみとなります。
⇒通常サービスへキャラクター1体を移転する際には、
Pmangアカウント(ID)と、キャラクター移転先サーバーの「キャラクタースロット」の空きが必要です。
4)移転後のキャラクター名について。
⇒シーズンサーバーにて作成・育成が行われたキャラクターを
通常サーバーに移転する場合、キャラクター名の前に「シーズンイニシャル(S3_)」が追加されます。
例) シーズンサーバーでのキャラクター名「アトランテスト君」
通常サーバー移転後のキャラクター名「S3_アトランテスト君」
移転後のキャラクター名の変更に伴い「キャラクター名変更券(1枚)」を後日配布いたします。
※シーズンサーバーで利用していたキャラクター名の取得をお約束するものではありません。