よくある質問 > シーズンサーバー関連

シーズンサーバーのデータは引き継がれるの?参加にあたっての注意点は?(5/22(水)15:00更新)

シーズンサーバー終了後は
ご購入された販売アイテムを含むシーズンサーバー内の全てのデータが初期化されます

 

※ご参加特典として、Pmangが運営する「アトランティカ」通常サービスサーバへ
 キャラクター1体のみ移転させることができます。

 通常サーバーへ移転できるキャラクターのLV上限は、190となります。

 LV191を超えたキャラクターはLV190での移転となります。(5/10(金)15:00更新)

 

 また移転できるキャラクターのLV下限は、140となります。

 LV139以下のキャラクターは移転対象外となります。(5/22(水)15:00更新)

 


「アトランティカ」通常サーバに転送を行えるのは、キャラクタ―のみとなり、
その他「装備品」や「アイテム」「傭兵」等の移転を行うことはできません。

 


【その他シーズンサーバーご参加の注意点】
 1) シーズンサーバーへのご参加は、VFUNアカウントが必要です。
   ⇒VFUNとは、当社株式会社G・O・Pのグループ会社VALOFEがグローバル展開しているゲームポータルサイトです。
    シーズンサーバーへご参加いただく場合は、VFANアカウントの取得をお願いいたします。

 

VFUNアカウントの取得はこちら!

 


【シーズンサーバ―終了後についてのご案内】
 シーズンサーバー終了後の対応についてのご案内となります。
 シーズンサーバー終了前までに、必ずご一読くださいますようお願い申し上げます。

 1)ご購入された販売アイテムを含む、シーズンサーバー内の全てのデータが初期化されます。
   ⇒サポートチームにお問い合わせをいただきましても、復旧対応等を行うことは致しかねます。
    販売アイテムを交換される際には、上記を内容をご理解の上、
    交換を行っていただきますようお願い申し上げます。

 2)VFUNアカウント内に保持しているGコインについて。
   ⇒シーズンサーバー終了後、VFUNアカウント内に保持していたGコインを移転することはできません。
    計画的に使い切っていただくようお願いいたします。

 3)Pmangが運営する「アトランティカ」通常サービスへのキャラクター移転は1体のみとなります。
   ⇒通常サービスへキャラクター1体を移転する際には、
    Pmangアカウント(ID)と、キャラクター移転先サーバーの「キャラクタースロット」の空きが必要です。

 4)移転後のキャラクター名について。
   ⇒シーズンサーバーにて作成・育成が行われたキャラクターを
    通常サーバーに移転する場合、キャラクター名の前に「シーズンイニシャル(S3_)」が追加されます。

     例) シーズンサーバーでのキャラクター名「アトランテスト君」
        通常サーバー移転後のキャラクター名「S3_アトランテスト君」

   移転後のキャラクター名の変更に伴い「キャラクター名変更券(1枚)」を後日配布いたします。
   ※シーズンサーバーで利用していたキャラクター名の取得をお約束するものではありません。

 

 

この回答は役に立ちましたか?

■FAQにてお探しの内容が見つからなかった場合

こちらの窓口よりお問い合わせください。※お問い合わせにはログインが必要です。
お問い合わせ(連絡帳)
ログイン出来ない方、ログインIDをお持ちでない方はこちらをご利用ください。
その他お問い合わせ