【わいわい】クラメン募集【MeltyMagic】
- -Mì.⋈ 中佐2
- MeltyMagic
クラン過疎化に伴って、クランメンバーを募集しています!
現在はアクティブ3人前後で活動しております。※正直普段から過疎です。
・楽しくわいわい、負けてもめげずがんばる。
・他人のミスを責めない事!アドバイスならおっけーです!
・VCはTSを使用しております。とある鯖の永久部屋を間借りしております!基本的に聞き専☓です、でもたまには喋れるよってくらいならおっけーです。
どちらかというと、たまにクランで遊びたい方の方が合っています。
クラン活動は積極的にはしません。
人数が集まったり、お互いやりたい事が一緒だったらって感じなので。
ログイン時のTS参加は自由です、というかみんなログインしててもTSいない事多いです。
逆にいる時はいます、そこは強制しませんし自由にいくスタンスで。
クランとしてがっつり活動したい方はおすすめしません、ただある程度ログインしていれば、声がけして行ける人だけでクランマッチは結構行ってます。
ここの掲示板、もしくはささやきお待ちしています!
コメントするにはログインが必要です
