コミュニティ -掲示板-|Alliance of Valiant Arms

AVAでは珍しいE-boatでのフラグムービー

夢meal.ゆっぴー 中尉4
瀬戸の荒波
  [ BBS ID: e360953d8 ]

E-boatってDigectはよくみるんですけど、フラグムービーはあまりみかけなくないですか?

ここら辺の言葉の違いは調べても諸説あって実際のところよく分からないですけど

言葉の違いについて分かる方いたらコメントにて解説お願いします。概要欄は下に貼っときます。

 

概要欄:

2017/01/31 に公開

clan瀬戸の荒波のフラグムービーの第3弾です!
2017/1/31現在既に年が変わっていますが、フラグ素材は全て2016年の8,9月のものです。今回インフルエンザになって暇だったので、古いパソコンで作りかけていたものをニューパソコンで制作しました。
AVAの技術も動画編集の技術もまだまだですが、温かい目でみてやってください。
よければ第1弾、第2弾のURLも下に貼っとくのでまだ見てない方は、ぜひ、ご覧ください。

過去のフラグムービー
第1弾 フラグムービー in e-boat : https://youtu.be/dhh6-DX-_OU
第2弾 瀬戸の荒波 Fragmovie in boat 2 : https://youtu.be/PO2F2MsRxRY