コミュニティ -掲示板-|Alliance of Valiant Arms

AVAの仕様について

ラウズカード 中尉2
いざ封印せよ
  [ BBS ID: bab65e043 ]

頼むからSRで弾があたったら死ぬようにしてくれ

まぁそりゃ1発で死んだらそれこそSRゲーだのなんだのいわれて

ゲーム性が偏ってしまうけど、けど流石に死ななすぎw。たかだか何十mでそれsr ?ってかんじ。でどうしても腕や足で落ちない仕様にするんだったら腕に当たったら、敵のaim精度が落ちるとか、足だったら敵の機動性をかなり減らすとか、それぐらいしてもらわないとちょっとなーてかんじ。だって至近距離で足撃っても死なないどころか、動きがぴんぴんしてるから、理不尽だと思う。AVAのリアルの戦場とは、こんなものなのか?

 

現に何が言いたいかはSRの一撃率をあげてほしいということ。

この願いよどうか運営に届いてくれー