コミュニティ -掲示板-|Alliance of Valiant Arms

AVAの非公式DiscordServer

SakoPlayer 少尉1
未所属
  [ BBS ID: 597250fa0 ]

招待の有効期限切れで参加できないという報告を受けていましたので、再度投稿させていただきます。

VCを使用したマッチ、クイマ等でTSが主流だとは思っているのですが、Discordを使ってる方も多く見られたので、よかったら使ってほしいなぁと思いコツコツ作ってる最中です。
※まだ完成とは言えない状態です サーバーへの招待は自由に行って構いません。誰でも気軽にご招待して下さい。
自分自身まだまだ実力もなく未熟ですがわいわい皆さんと交流しながらAVAをできればと思っています。

各チャンネルには人数制限を設けてあります。

又、見やすくするため各チャンネル事に聞き専用さん用テキストチャンネルも設けております。
チャットルームも御座いますので、皆さんで楽しく交流できると思います。
その他に募集用テキストチャンネルもございますので当server内でマッチ募集等もかけても大丈夫です。
これを機会にSwizserverにて色んな人と交流してみてはいかがでしょうか。
参加の程お待ちしております。

https://discord.gg/XNaAbhV

Twitter @Sako_Player