コミュニティ -掲示板-|Alliance of Valiant Arms

新しいクランで可愛いマークのクランを作りたいと考えています

けやきくん! 大佐5
俺達クラン蹴ってきた
  [ BBS ID: 502b172b1 ]

暑い季節ですね。さて、皆さんはいかがお過ごしでしょうか。新しいクラン名も決めていませんが、クランマークが欲しいので出てくださる方5名募集していまして、ちなみにクラン名もマークも何も決めていない状態ですが、いい感じのありませんかね、もし、このマークがよいなどありましたら、僕けやきくん! が依頼して頼んでそのようなものに仕上げてもらうことも可能であります。どうぞお好きなマークで金欠の方いましたら、僕マスターなら絵師さんに  マーク依頼できます。また、即席メンバーですが、大会に来ない人など、確実に毎大会ごとにいますので、多めで

募集します。しかし、人が集まらない場合話という形をとります。

集まっても厳しいようなら大会には出ないスタンスでいきます。ぼく個人の時間もの問題もありますし、皆さんのお時間を無駄にしないためということもあります。そして、多分集まらないと思いますが、出てくれる方がいましたら、ゲーム内や掲示板でお声かけのほどをよろしくお願いいたします。