コミュニティ -掲示板-|Alliance of Valiant Arms

非ガチクラン探し中!

Romepasta 軍曹1
未所属
  [ BBS ID: 5a4953814 ]

僕は中学3年なので受験前とかテスト1,2日前はログインできないと思います

そして何よりも低スペック&うまくありません

 

discordはやっていますが基本的にVCは使わないと思っていただいて構いません

 

(デイリーマッチではもしかしたら使うかも?)

 

あと非課金勢&非ガチ勢です

 

fps歴は半年ぐらいでほんとにうまくないです

 

上からで申し訳ないのですが「この時間帯なら大体3名以上いる」って言えるようなクランでお願いします

 

ランクは気にしないでください一回消えただけです

 

ちなみに僕はブロンズでした

 

ブロンズ又はシルバーぐらいでお願いします!

 

拾ってください!

 

入れてくださる方は↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓のコメントまで