コミュニティ -掲示板-|Alliance of Valiant Arms

CM募集初心者復帰勢大歓迎VCDC

Af*Ch4nℳ 大佐5
LegamE
  [ BBS ID: d71f2b327 ]

初心者さん復帰勢さんたちの帰りの場としたクランみたいな?感じに?したいなーって思ってます、楽しくやってくれれば誰でも超絶大歓迎

 

LegamEってどんなクラン?方針は?

 

初心者さん復帰勢さんが多数在籍するクランです。復帰勢さんはマッチ中昔の血が騒いでガチになっちゃいます(血だけ騒いで儚く散りますww特にクラマス...)

 

そして、やはり、AVAを知って楽しんでもらいたいので初心者さんにも丁寧に教えて一緒にプレイしています!

 

楽しく負けるのもいいけど、やっぱり楽しく勝ちたいよねってことで、勝ちをメインに楽しく勝っていきたい

 

条件&クラン説明

報連相と挨拶ができる人

VC:DC聞き専はずっとじゃなければ可

復帰勢が多いのでIN率は不定期ですが連絡をすればIN率高(6/15現在までのIN率は高め)

サブ垢は基本禁止ですが、何かしら理由があれば検討

IN時間は夜(20:00~24:00)

年齢層は20代前半

煽りはダメ✖

気になる方がいましたらコメントお願いします