コミュニティ -掲示板-|Alliance of Valiant Arms

社会人クラン設立しました

AIhuman 中尉3
社畜共
  [ BBS ID: a62524a63 ]

社畜の皆さんこんにちは。

社会人どうしで楽しくAVAやりませんか。

内戦とかクラン戦、アリーナを人数に合わせてやっていきたいですね。

 

ルールは2つ

・社会人として日々社会に奉仕していること(つまり働いていること)

・マナーがあること

 

どちらが欠けていてもダメです。

コアタイム等は特に設けませんが、次の日が仕事の場合、自分なら23時には落ちます。

IN率も仕事と体調が優先なので特にノルマは設けません。

ランク、強さは問いません。自分もブロンズくらいの実力しかないので、、、

 

後々Discordチャンネル作ろうと思ってます。喋るかは自由。

加入希望の方はクランに招待しますのでコメントください。