AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

RTとBTってどうやればゲットできるんですか?

  • レス 2
  • 閲覧 636

よくBPで売るとかいう人がいますがどういう意味かわかりません。

わかりやすくBTとRTの稼ぎ方と欠点、利点を分けて教えてください。。

0

運営に通報する

  • 投稿者: リーキ
  • 2015/11/08 13:18

1

BTはログイン報酬、ユーロガチャ、初心者クエ、毎週のイベントなどで手に入れられ、ユーロを使えばすぐに溜まると思います
RTはたぶんログイン報酬がほとんどだと思います最大で100枚だったかな? 
こっちは新兵キャンペーンで100枚とかlewelガチャとかです。RTはリアルマネーを使わないんだったら気長に稼ぐしかないです。あと、BOX重複品でjewelガチャより稼げるとのうわさです、

運営に通報する

  • 投稿者: I1I2IB
  • 2017/03/08 19:04

0

配布アイテム受け取りのとこにとってなかったらめっちゃたまってると思いますよ

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す