AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

SRの謎の壁

  • レス 6
  • 閲覧 1520

ギャラリーとかでSRをやってたんですけどQCした後横に移動して隠れようとしたら、何かに引っかかりました。横見ると何もありませんでした。
こういうのが何回もあったんですけどなんでしょう?これのせいで何回もやられました。原因を教えてください。

0

運営に通報する

  • 投稿者: パンの袋を止めるアレ
  • 2015/11/10 19:03

0

現在ギャラリーはハロウィン仕様なので、多分幽霊かと

運営に通報する

  • 投稿者: ⋅⊷⊸⊶≝⊸⊶⊷
  • 2015/11/10 19:20

0

鎮圧クロマイとにもあるよ 見えない何かに引っかかる

運営に通報する

  • 投稿者: *.v彩加v.*
  • 2015/11/10 20:02

0

だれかの気におされたのでは・・・?

運営に通報する

  • 投稿者: whiteチョコ
  • 2015/11/10 22:46

0

他の方の銃が落ちていて引っかかることが自分は何度かありましたが、それではないでしょうか?
特に銃が壁に立てかかったりすると・・・

運営に通報する

  • 投稿者: Mar_Sara
  • 2015/11/10 22:46

0

障害物の判定が意外と広かったりする。それじゃなければ他プレイヤーかな?それとも幽霊かどっちかだと思います。

運営に通報する

  • 投稿者: みお0930
  • 2015/11/10 22:54

0

詐欺ひっかかったんじゃないの?

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す