AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

AVAネットカフェキャラバン

• レス 2
  • 閲覧 777

AVAネットカフェキャラバンに見学者で応募してみたいなと思うのですが、敷居とか高かったりするのでしょうか?

1

運営に通報する

• 投稿者:たくぽむ
  • 2015/11/11 21:01

なるほど、そんなに敷居は高くないのですね!
応募してみることにします!当たりますように・・・

• 投稿者: ぬこ猫
  • 2015/11/11 14:17

0

「ネットカフェキャラバン」の応募は最後の東京でも11/1で締め切っています。
当日、見学希望ということであれば当日キャンセルが出た場合のみ待機者の中から抽選で入ることができるかもしれません。

「ネットカフェ甲子園」の応募は11/16(月)午前9:59まで受け付けています。

質問の回答ですが、見学に敷居が高いなど特にそういうことはありません。むしろ目の前で他の方のプレイを勉強することができるかもしれませんしもしオフイベに行ったこと無いのなら見学もアリだと思います。
もちろん選手としての応募も自由にしてよろしいかと思いますが、顔を実際に合わせてのオフイベですのであまり足を引っ張るとチーム内での居心地が良くないかもしれませんw

選手として参加するにはまだ早いかも…と思うなら見学参加での応募をしてみてはいかがでしょうか。
たくぽむさんのオフイベデビューを応援します!

運営に通報する

• 投稿者: urochi
  • 2015/11/11 18:03

0

実際に参加はしたこと無いけど、運営としてはキャラバンは楽しむことが重要であって、勝つことが一番重要ってことではないみたいよ。

だから、ブロンズの人もたくさんいるし、始めたばかりの人もいる、ネタ武器を持っていく人もいるから、そんなに敷居は高くないと思う。

あと、自分のせいで負けたからって仲間から直接文句言われても、運営から言った人は警告or即退場を食らうから、とにかく楽しむといいですよ!

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す