AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

名前がダサいっていじめられる

  • レス 9
  • 閲覧 1181

この前名前を変えたらクラメンやフレンドが「うわ、だっせwww」「よわそうwwwww」とかいってきて僕をいじめてきます。
どうしたら名前いじりされなくなりますか?ちなみに一番好きなポケモンはクチートで、一番好きなラブライブのキャラは海未ちゃんです。

0

運営に通報する

  • 投稿者: ひらがな!
  • 2015/11/12 17:58

0

ゲッコウガァ//

運営に通報する

  • 投稿者: ℬℒuℯ
  • 2015/11/12 18:01

0

エネ関係なくね?

運営に通報する

  • 投稿者: モーラス光線過敏症
  • 2015/11/12 18:12

0

僕はことりちゃんが1番好きです

運営に通報する

  • 投稿者: Alpha..⋆
  • 2015/11/12 18:17

4

とりあえずお辞儀したときにアゴがお腹に刺さるまでアゴを伸ばしましょう
ちなみに僕の好きなポケモンはアゴドリルで一番好きなラブライブのキャラはジャイアンです

運営に通報する

  • 投稿者: すーぱーニャンちゅう
  • 2015/11/12 18:49

0

おれもクチート大好き
たまに欲情するくらいすき

運営に通報する

  • 投稿者: ℛa-ℳℯN...*
  • 2015/11/12 19:23

0

僕は凛ちゃんが一番好きです

運営に通報する

  • 投稿者: ヒカル275
  • 2015/11/12 20:37

0

誰も助けてあげてない件についてww

運営に通報する

  • 投稿者: Hur4NcHaN
  • 2015/11/20 09:13

0

凛ちゃんが一番です。あたりまえです
名前は・・・超絶カッコイイナァ

運営に通報する

  • 投稿者: 国産あるびん
  • 2015/12/26 21:02

0

パイオニスト微乳って名前なら馬鹿にされません

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す