AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

BOXチケット

  • レス 6
  • 閲覧 1536

週2枚手に入るって質問の回答のとこにあったんですけど
どうやって入手するんですか?

0

運営に通報する

  • 投稿者: Sol*kutiku
  • 2015/11/12 21:25

0

週であるイベントをしっかりやってるんじゃないですか? ホームページ[AVAの]をよく見てみるといいと思います

運営に通報する

  • 投稿者: makoto58
  • 2015/11/12 21:39

0

今週のイベント
http://ava.pmang.jp/new_notices/1647

運営に通報する

  • 投稿者: ハニわ
  • 2015/11/12 22:07

そんなのがあったんですか・・・
リザルト画面表示までやればいいという事なら
途中参加でも問題ないんですか?

運営に通報する

  • 投稿者: makoto58
  • 2015/11/12 22:11

0

途中参加でもリザルト画面さえ出ればOKです。

運営に通報する

  • 投稿者: ハニわ
  • 2015/11/12 22:29

ありがとうございます

運営に通報する

  • 投稿者: ᴢᵃᵏᵒ
  • 2015/11/13 02:07

0

何気に皆言ってないけど。

開始時から居ても、途中参加でも、ダメージを与えてなかったりしたときの非正常ゲームはカウントされないから注意ね。

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す