AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

新兵応援キャンペーンAKS-74U vollmondについて

  • レス 3
  • 閲覧 1989

スペース失礼します。
AKS-74U vollmondについてです。
表示されてるステータスは同じですけど
AKS-74U Desmodusは能力は同じなんですか?

個人的には
射程がデスモの方があるのかなーって思ってたんですが
色々調べてもでてこなかったので。
検証された方いたら教えていただきたいです。

1

運営に通報する

  • 投稿者:TPZ
  • 2014/10/03 18:11

たくさんの回答ありがとうござました!
これでデスモ回さないですみます!!

  • 投稿者: vv888
  • 2014/10/03 09:57

2

リロード速度が違います
後、細かいところは分りませんがvollmondのほうが強いという意見をよくききます

運営に通報する

  • 投稿者: Saih4gE.
  • 2014/10/03 11:32

2

基本ステータスはデスモと一緒です
だけどリロードがCollmondのほうがかなり早いです
違いはそれぐらいですが
リロ速度が段違いなのであるならVollmondのほうがいいかと

運営に通報する

  • 投稿者: ⊱*ℳ・Ã・kî*⊰
  • 2014/10/03 12:36

1


性能もリロードもデスモと同じです。
早く見えますが同じですよー

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す