AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

Tキーで敵の位置を知らせるやつ

  • レス 2
  • 閲覧 1146

使ってみたんですが,どうもクリックした位置と表示されるマークの位置がずれるんです。示したい位置よりもだいぶ上になります。
ひょっとして自分の画面だけかなと思ってほかの人に聞いてみたら,やっぱりずれていると。
他の人はならないんですかね?他人が示してくれた表示は普通に見れるんですが・・・

0

運営に通報する

  • 投稿者: わたぼう〄わるぼう
  • 2015/11/16 16:30

0

あれはそこに居るって事を大まかに知らせる為だと思うので少しのズレは気にしなくていいのでは?
まぁほとんどの人がキル取ったら別の所に移動してると思います(´・ω・‘; )
この機能のお陰で待ち伏せ難しくなったし。

運営に通報する

  • 投稿者: かわと
  • 2015/11/16 23:05

それが結構なずれなんですよね。1中押しても1の外出ちゃうとかのレベルですし。
なので僕はもうT使わずに今まで通りチャットで教えてます

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す