AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

ブルーチケットについて

  • レス 2
  • 閲覧 1489

今、手元にBT158枚あります。
     それで僕は、M4A1を交換しようと思っているのですが、必要な枚数は170枚で

     あと12枚足りません。なのでBTを1時間くらいで集める方法などありましたら教えてください!

     ※BTガチャでやるとか以外でおねがいします。(ユーロがあまりないのでw)

1

運営に通報する

  • 投稿者: lego0306
  • 2014/11/30 20:31

1

BTガチャ以外なら試合が終わった後の箱(ルーレット?)でたまにBTが出たりしますね。
他にもデスバレーなどでユーロを貯めてBTガチャを回すっていうのもアリかと思います。
(クリアすれば1000ユーロもらえることも)

運営に通報する

  • 投稿者: 沙琉野
  • 2014/12/01 19:07

0

地道にログインボーナスで集めるのが一番いいが時間がかかるしなwww。やっぱBT5000のやつで二回回して2枚はデイリークエストで集めるのは?  大事なのはBTを集めることにこだわりすぎず、ゲームを楽しむことですよw

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す