AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

初のオフイベ!

  • レス 4
  • 閲覧 1051

私この間初めてオフイベに行きました!

そして初めてだったので緊張して話することができないでいた私に優しく話かけてくれる男の人がいてとっても嬉しくて
好きになりそうです。
そのひとはとってもかっこよくて優しい人です。
でもネットっていう出会いで友達などに「どこで出会ったの?」とか聞かれた時にネットでってとか言えないなーとか思ったりします。
やっぱりネット恋愛はやめたほうがいいのですか?

0

運営に通報する

  • 投稿者: Mr.ぷりん...⋆
  • 2014/11/30 21:06

1

好きになったならなら出会いがなんであろうといいんじゃないんですか
だって人間だもの byぷりん

運営に通報する

  • 投稿者: ℳℯℓ
  • 2014/11/30 21:26

0

OFPK??

運営に通報する

  • 投稿者: あーむやん
  • 2014/12/01 07:47

0

(´^∀^`)テゥラゥワゥロゥチィち
いいんじゃない?
そうゆう理由でも、好みでしょ?
いいんだよ。
人間だもの byあーむやん
(ぷりんさんさんこうにさせて貰いましたすみません)

運営に通報する

  • 投稿者: Mi4_Tale
  • 2014/12/01 14:06

0

オフイベで実際にあって良いと思えたのならいいのではないでしょうか。
応援しますよ

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す