AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

マップマラソンイベント

  • レス 4
  • 閲覧 1481

マップマラソンイベントをちゃんと規定回数以上回ってる(つもり)のに、
毎回のように何かしらのマップのプレイ回数が足りてなくて永久武器がもらえません。
皆さんはどのようにして自分が規定回数を超えているか確認していますか?

(できればゲーム内でプレイ回数を分かるようにして欲しい。)

0

運営に通報する

  • 投稿者: TamaNight
  • 2015/11/21 21:30

0

リザルト画面が表示されたらですよ.

それと,「できればゲーム内でプレイ回数を分かるようにして欲しい。」

って僕たちに言うことじゃないですよね?

運営に言って下さい.

そして,「つもり」であるならば確実に上回っているわけじゃないですよね?

心配だったら何回もやってみては?

めんどくさい?よね?でも?ほしければ?がんばるよね?ね?

見れる機能あったらいな

運営に通報する

  • 投稿者: ⋅⊷⊸⊶≝⊸⊶⊷
  • 2015/11/21 22:13

0

下 下 下

運営に通報する

  • 投稿者: zombyrumin
  • 2015/11/21 22:33

0

自分はメモしてます。あとダメ-ジが0だと不正プレイとみなされてカウントされないのでそれの可能性もあります。カウントされない場合は下の方に出るので確認してください

運営に通報する

  • 投稿者: デラファーマーズ
  • 2015/11/22 00:33

1

対象CHで鍵付き、途中入場不可、クラメンのみ入場可の部屋でプレイしてたとか無いですか?ローカルルール違反なのでカウントされてないのかも。

http://ava.pmang.jp/new_notices/1352
ゲームルーム設定について
・「同じクランメンバーのみ入場可能」とした場合および、「途中参加」を禁止した場合は、
「参加者を制限する為のパスワード」に該当し禁止行為となります。

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す