AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

どちらのサブ武器を買おうか迷っています。

  • レス 6
  • 閲覧 1651

ブルーチケットが余ってるので、サブ武器を買おうと思っているのですが、SW1911か、Ruger SRH のどちらを買おうか迷っています。
どちらがおすすめか教えてくれるとうれしいです。
理由もつけてくれると、もっとウレシイデス。

 
よろしくお願いします。

0

運営に通報する

  • 投稿者: urochi
  • 2015/11/22 15:15

0

ハッキリ言ってその2つならどっちもオススメできない。どっちか選べって言うなら自分なら威力があるSRHにするかな。

ユーロガチャのHGならHK45がその2つより汎用性も高くて、総合的に見たら比べ物にならないぐらい強いと思う。

別に武器を買う選択を取らなくていいなら、枚数にもよるけど、ルチャを買ったほうがいいと思うよ。

運営に通報する

  • 投稿者: *NanTene
  • 2015/11/22 15:16

0

汎用性が高いのはSW1911
威力が高いのはRugerSRH

運営に通報する

  • 投稿者: ⊹⊱Yuℋ1⊰⊹
  • 2015/11/22 15:16

0

その選択肢なら間違いなくSW1911
なぜならRugerSRHがネタ武器なので

RugerSRHは 見た目でかっこいい!ッて思って買う人多いと思うんですが
射程短い リロード長い 取り出し遅い 足遅い 連射遅い 弾少ない
こんな感じで初心者には向かないものになっていまして、
質問者さんが初心者なのかはわかりかねますが、実用性を求めるのであればSW1911ですね

リボルバーは弾が少ないのであまり私は初心者の方にはおすすめしていません。

もちろん愛でRugerを使うというのもありですが

ちなみに、ユーロで手に入るハンドガンはユーロガチャならHK45 Tactical、ショップ売りならベレッタかグロックがいいと思われます。
というか、この辺りしか実用性、あるいは汎用性がナイですね

なので個人的にはHKを買うことをおすすめしますね

まあ自分の好きな銃を使えばいいかと思います


リボルバーが欲しいのであれば、OVER RIDERの業績をクリアしていくと、Pythonがもらえますので、そちらであれば実用性もありますし、いいと思われます。

EASYモードの、すべてのB業績を達成 という業績をクリアすればてにはいりますのでやってみてはいかがでしょうか。
ちなみにククリオーバーライダーというナイフや、M67オーバーライダーというグレネードのスキンも業績でてにはいりますよ

長文失礼しました

運営に通報する

  • 投稿者: アセロラ0607
  • 2015/11/22 15:36

回答ありがとうございました。

どちらもあまりよくないようなので、⊹⊱Yuℋ1⊰⊹様がおっしゃっていた、ベレッタを購入させていただきました。

⊹⊱Yuℋ1⊰⊹様や、urochi様のおっしゃっていたHK45も考えたのですが、ガチャなので今回はやめさせていただきました。

urochiのルチャはIN率があまりよくなく、永久や耐久以外のものだとあまり使わずに終わってしまう可能性があったので、今回は、ブルーチケットは使わずに保存しておきます。

また今度、いつかメイン武器を買うのに使おうと思います^^

3名の方、ご回答ありがとうございました。

運営に通報する

  • 投稿者: ⋅⊷⊸⊶≝⊸⊶⊷
  • 2015/11/22 20:44

0

ぱいそんいいぞ~

運営に通報する

  • 投稿者: cardinal.
  • 2015/11/22 20:46

0

500枚貯めてアンジェロ買うべき。
ハンドガンなのに1撃で相手を屠れます。

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す