AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

護衛でSR使ってたら…

  • レス 7
  • 閲覧 1212

護衛でSR使ってたら味方からすごく殺されたんですけど
護衛でSR使ってはいけないんですか??

0

運営に通報する

  • 投稿者: bevelgear
  • 2015/11/22 23:24

0

キルできない芋スナとかいらねー
とでも思ってるんじゃないんですかね

運営に通報する

  • 投稿者: NANJASAN
  • 2015/11/22 23:58

1

前線に出ないでずっと敵が来ない安全な位置で撃ってるだけだったりしませんでしたか?
敵チームの強さによってはそういう人が一人いるだけで10デスくらいあっさり増えてしまうのが護衛なので、他のルールより味方に神経質になってしまう人が多いのかもしれませんね。
スコアが取れなくても、戦車を押したり直したりを積極的にするだけでもかなりイメージは変わると思いますよ!

運営に通報する

  • 投稿者: テレ東
  • 2015/11/23 00:44

0

何も問題ないですよ。思いっきり芋でほぼ役に立ってなくても全く問題ありません。
特定のプレースタイルを強制するのはローカルルールなので強制する側の違反です。
プレーヤーにはTKとか暴言などの明らかな迷惑行為をしない限り好きなプレースタイルで楽しむ権利があります。

運営に通報する

  • 投稿者: HoÑoRin無双
  • 2015/11/23 00:52

0

好きなプレースタイルで楽しむ権利がありますってのはそうなんだけど
芋でキル役にたってないとかはやめて欲しい、楽しむのはもちろんだけど
勝ちたいって思ってゲームしてる人もいるんだから貢献できるように動くことくらいはして欲しい
好きなようにプレーするのにも流石に限度はあると思う

運営に通報する

  • 投稿者: ⋅⊷⊸⊶≝⊸⊶⊷
  • 2015/11/23 01:08

0

俺みたいに録画してようつべにうpして通報しまくってりゃ 誰からもTKされなくなるよ

運営に通報する

  • 投稿者: shiokonb
  • 2015/11/23 01:32

0

護衛はちょっとアレな人多いから気にしなくて大丈夫

運営に通報する

  • 投稿者: インド洋と陰と陽
  • 2015/11/24 17:59

皆さんいろいろな意見ありがとうございます
少し元気出ましたw

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す