AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

変です

  • レス 9
  • 閲覧 1226

使ってる人が少ない=居ない=しょ女という理由でmk18を購入した者です。
mk18はとても扱いやすく、とてもマッチしているのですが突然AVAが、いや自分がなんだか変になりました。
変というのはmk18以外の銃では撃ち勝てなくなったりと様々です。何が原因なんでしょうか?
「貴方の精神が異常だから」「mk18が異常だから」という回答が来るであろうから予め書いておきます。
私は異常ではありません。mk18も異常ではありません。
簡単です。先ずmk18が原因でこのような現象が起こるとするならば運営は直ちにリコールしアナウンスを出すはずです。しかしアナウンスは出ていない。つまりmk18は原因ではない。私は異常ではありません。
そもそも異常ならこの銃は扱えない。しかし私は現にこの銃を扱えている、私は異常ではありません。
原因は私でもmk18でもない。所で、「貴方の精神が異常だから」とお考えになった貴方、再三再四言いますが私は異常ではありません。
そしてmk18も異常ではありません。なぜ私は変になってしまったのか。私は異常ではありません。現に私はこの文を書き、投稿する事が出来るのだから。私は異常ではありません。
この銃は原因ではない。mk18は単なる武器だ、武器で精神に異常をきたしたりしないというのはお判りでしょう。
この銃を使用して精神に異常をきたしたりしません。簡単です。私は異常ではないから。
何故変なのか、私は異常ではありません。この銃を使用して精神に異常をきたしたりしません。それが分からない。私は異常ではありません。
決してこの銃を使用して精神に異常をきたしたりしません。私は異常ではありません。
アナウンスは出ていない。この銃を使用して精神に異常をきたしたりしない。この銃を使う人は少ない。この銃を使用して精神に異常をきたしたりしない。私は異常じゃない。この銃を使用して精神に異常をきたしたりしない。当然だ、この銃を使って決して気が狂うことはない。この銃を使って決して気が狂うことはない。この銃を使って決して気が狂うことはない。この銃を使って決して気が狂うことはない。この銃を使って決して気が狂うことはない。この銃を使って決して気が狂うことはない。 この銃を使って決して気が狂うことはない。

1

運営に通報する

  • 投稿者: Ⅸball
  • 2015/11/23 13:12

0

すみません面白くないです。
それに長文は鬱

運営に通報する

  • 投稿者: 森の麺類王
  • 2015/11/23 13:22

1

有名なyahoo知恵袋の回答をまねたみたいだけど     つまらない

運営に通報する

  • 投稿者: *NanTene
  • 2015/11/23 14:05

0

いや・・・あの質問見ればわかると思うけど、あれはあの本が日本三台奇書と呼ばれるもののうちの1つだったから「精神に異常をきたしたりしていない」連呼がネタになって面白かったんだよ
Mk18は普通の武器じゃん 気が狂う要素がどこにあるんだ

運営に通報する

  • 投稿者: 名前が思いつけない
  • 2015/11/23 15:20

0

読む気にならない

運営に通報する

  • 投稿者: おろします
  • 2015/11/23 15:54

要はもっと修行しろってことやな!
ありがとナス!

それにしても短時間でこの回答数・・・今日は勤労感謝の日・・・あっ(察し)

運営に通報する

  • 投稿者: ℬℛℯåKℯℛ..*
  • 2015/11/23 17:17

1

君・・異常だわ・・・

運営に通報する

  • 投稿者: そこそこ普通の人
  • 2015/11/23 18:24

0

たまげたなぁ・・・

運営に通報する

  • 投稿者: HoÑoRin無双
  • 2015/11/23 20:58

0

つまらない長文

運営に通報する

  • 投稿者: 変更キャラ名0721
  • 2015/11/23 22:23

0

はっきりわがんだね

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す