AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

AVAの試合動画の探し方

  • レス 4
  • 閲覧 565

試合動画ってみんなどうやって探していますか?
第一条件としては日本語でしゃべっている試合動画です
大会解説なんかや、ボイスチャットとか

探してもフラグムービーとか面白い1シーンとか神プレイとかばかりでした
回線が細いので手当たり次第に見ていくわけにもいかず
お願いします

0

運営に通報する

  • 投稿者: urochi
  • 2015/11/29 12:40

0

有名プレイヤーのyoutubeチャンネル行ったら試合動画ならそこそこあると思いますが・・・

運営に通報する

  • 投稿者: くるい咲き
  • 2015/11/29 14:04

1試合の動画ってありますか?なかなか見つからないです
釈迦さんとかはまさに試合の1シーンばかりだったり

それに大会の実況動画とかはどこのチャンネルなんでしょう?

運営に通報する

  • 投稿者: 暁_神威
  • 2015/11/29 14:54

0

お求めじゃないかもしれませんが一応 https://www.youtube.com/user/AVAadministrat/videos
AVA公式のYouTubeチャンネルです

少し前の動画漁れば大会の観戦 声入り動画いっぱいありますよ~

運営に通報する

  • 投稿者: くるい咲き
  • 2015/11/30 12:14

ありがとうございます、こういうのです
ただ決勝でも解説ついてない動画あったりして違いが良く分からないんですが、大会名とかタイトルで見分けられたりしないですか?

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す