AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

グロックとベレッタ92ってどっちのほうが強いですか?

  • レス 6
  • 閲覧 1576

教えてくだちい

0

運営に通報する

  • 投稿者: *NanTene
  • 2015/11/29 11:41

1

威力が高いのはグロック
使いやすいのはベレッタかな

運営に通報する

  • 投稿者: 暁_神威
  • 2015/11/29 14:50

0

自分的にはグロックの持ち出しの早さと打ちやすさからグロック>ベレッタですね

ベレッタもベレッタで弱くはないと思いますが自分には合いませんでした

1人1人合う武器合わない武器あるのでどっちも買ってみてはいかがでしょうか

どちらももってて損はないですよ

運営に通報する

  • 投稿者: 私家畜じゃない!
  • 2015/11/29 15:10

0

ユーロない始めたばかりのゆうざあならグロックでいいんじゃないでしょうか


でも今一番光っているのはブルーチケット500枚のアンジェロです

運営に通報する

  • 投稿者: ⋅⊷⊸⊶≝⊸⊶⊷
  • 2015/11/29 19:34

0

グロックはテロリストご用達のプラスチック製の銃で連射しすぎると溶けて撃てなくなるから ベレッタのが強い

運営に通報する

  • 投稿者: べろべろばぁ
  • 2015/11/29 20:00

0

使い手によりけりなのでどちらが強いのか言えません

運営に通報する

  • 投稿者: fokarehu
  • 2015/11/30 01:37

0

性能的には大差ないからあとは自分の好みかな

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す