AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

SPだけで買い物ってできるんですか?

  • レス 4
  • 閲覧 1111

SPだけで、AVAチケット11枚交換できますか?

0

運営に通報する

  • 投稿者:ハーシェル大佐
  • 2015/11/29 20:55

ありがとぉございます。

それにしても最近AVAの運営最近仕事やってるんですかねぇ。

余計な一言が多いやつとか、喧嘩腰、わざと味方攻撃とあまりにも幼稚な人が多い気が・・・。

AVAの運営には今後よりよい仕事をしてほしいものですねぇ。(^O^)/

  • 投稿者: NexTCharge
  • 2015/11/29 13:14

0

SPが1000あればできるらしいです

運営に通報する

  • 投稿者: *NanTene
  • 2015/11/29 15:04

0

  • 投稿者: 私家畜じゃない!
  • 2015/11/29 15:08

1

よって毎週運営様から200円分支給されるということです。イベントやると

運営に通報する

  • 投稿者: べろべろばぁ
  • 2015/11/29 19:58

0

 きちんと公式見ましょうね

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す