現在階級は少尉5、S/Dは1.25〜1.3 メインRM たまにそれ以外
身内で脱出を主にやっており、伍長曹長部屋から今はクイックマッチをやっています。
爆破はイベントやたまにクイマをやる程度です。
自分自身、エイムも立ち回りも糞で、リア友にアホみたいに蛮勇な時とチキンな時があると言われます。
爆破マップの構造はある程度把握しているのですが、クイマで選ばれないFACTORYやSTACCAOなどはほとんどわかりません。
また、SRの定番ポイントや空爆ポイントなどもあまり分かりません。
それらのことはAI戦では学べず、ラウンドchでも5vs5の立ち回りとは違ってくると思っています。
なので、マッチを通して覚えていきたいのですが大丈夫でしょうか?
また、RPが自分の強さを示す指標になるでしょうし、強者が集まるマッチに参加してみたいのですが、
初心者はNGということで、参加しても大丈夫でしょうか?
長文失礼しました。
最後に一つ、マッチというのはJ-championshipのことで間違い無いでしょうか?
AVAなんでも相談室

ログインすると質問・回答などの投稿が出来ます
マッチについて
- レス 2
- 閲覧 672
- 投稿者:デュボア
- 2015/11/30 22:25
ありがとうございますm(__)m
クラメン誘ってみます(`_´)ゞ



