AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

だれかデータの消し方教えてください

  • レス 6
  • 閲覧 911

名前が変なので消したくて1年位前から悩んでます誰か助けてください^^:

0

運営に通報する

  • 投稿者: *NanTene
  • 2015/11/30 21:12

0

最初から始めたいということなら、新しくアカウントを作ればいいと思いますよ
オンラインゲームですので消すことはできません

運営に通報する

  • 投稿者: xゆっくりx
  • 2015/11/30 21:12

0

まず課金して名前変更の永久を買ってR-18系の名前に変更したら運営が名前を変えてくれるよ
それかチート使用すれば運営が消してくれるからオヌヌメ

運営に通報する

  • 投稿者: 私今生きてるだろうか
  • 2015/11/30 21:13

1

https://gyazo.com/c25c90e9a718ab723614e5a7b76bef34

名前の変更

運営に通報する

  • 投稿者: 卍*AV1s*卍
  • 2015/11/30 21:32

0

http://service.pmang.jp/ava/faq/2264?category=1523

運営に通報する

  • 投稿者: ⋅⊷⊸⊶≝⊸⊶⊷
  • 2015/12/01 01:55

0

自主退会のみメールアドレス再利用可能

運営に通報する

  • 投稿者: ハーシェル大佐
  • 2015/12/01 14:35

0

護衛のイベントやって200SPを地味にためて、1000SPで名前変更用のアイテムを買えばいいじゃないか。

前、自分が質問してSPだけで買い物できるらしいからSPだけで買って使えば、名前変更できますよぉ。

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す