AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

とあるTSマッチでの出来事。

  • レス 6
  • 閲覧 1473

TSマッチの部屋にお邪魔しようと思って部屋に入りました。

その時はRPリセットがあったので、一人が、  「RPどのくらいの方達ですか? お邪魔になるといけないので・・・」

との発言を、RMが「2000ぐらいです」 と言いました、そしたら、質問してきた人が、「あ・・・・」 「すみませんそんなないです」

と言うので、RPリセットされて、上げようと思えばまた安定しだしてからも上げれるので、別に前のRP低くてもいいと思ったので、雰囲気を和らげようと、自分は「100です」 「いいよ」 と言いました

そしたら即キックされました。

RPや階級の指定もしてないし、それくらいの洒落も理解されないでキックするなんて酷くないですか?

僕は悲しくなりました・・・

つまらない事を言ったから蹴られたのか弱いと思って蹴られたのかそれともそれ以外か、どう思いますか?

0

運営に通報する

  • 投稿者: はじめてのHは19秒
  • 2015/12/02 19:38

0

もうねその人はリアルでも友達いないんだよ。だから洒落もわかんないんだよ
100なんて下げない限り絶対ありえないし、下げてるやつとかお察しなわけだから
あなたは間違ってませんよ!TSマッチとか勝つのもそうですが、人との交流を楽しむものだと思ってます。
あなたみたいに冗談言ってくれる人がいるだけでTSマッチに入りやすくなる人が増えると思います(小並感)

運営に通報する

  • 投稿者: つくつくつくつくつく
  • 2015/12/02 19:42

2

あれじゃないですか?あなた以外はVC繋いでる高校生だったとか。

高校生の意味分からないノリで
A「こいつRP100だってよww」
B「まじかこいつ蹴ろうぜww」
C「うえーいww」
A,B「おwwおまww本当に蹴りやがったwww」

みたいな。

運営に通報する

  • 投稿者: HikacheeSe
  • 2015/12/02 19:58

0

大丈夫、どうせRMのRP2000行った事なんか一度もないだろうから。
そもそも2000以上はAVAの中少数派だし 本当に2000以上なら二人くらいで野良行く人はほとんどいないのが現実。


その程度のシャレで蹴るような人は子供すぎるし、気にすることないですね。

運営に通報する

  • 投稿者: HoÑoRin無双
  • 2015/12/02 20:58

0

↑TSマッチなら関係ないし、野良でも2000以上いるし

運営に通報する

  • 投稿者: やまちぃ*
  • 2015/12/03 04:20

0

100なんてそもそもいけなかったはず
洒落が通用しなかったorうざがられたのどちらか

運営に通報する

  • 投稿者: V4lkyriE
  • 2016/02/04 14:11

0

蹴られたくらいでクヨクヨするなよ。
俺なんか中学生のシルバーカスに「きみへたくそだねさよなら」って言われてTSから蹴られたし
数えたらきりが無い
ここはそういう変な奴がいっぱいいる世界なんやで

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す