AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

SG何がいいんですかね。

  • レス 7
  • 閲覧 900

ブルスカが強いのは知ってます。
EUROで買える範囲内で。
ストライカーは予備弾ないので却下で。
サイガかSPAS15あたりがいいと思うんですがどうでしょう?
連射速そうなので。







ブルスカほんと強いよね。

あとかなり前SPAS禁止部屋あった記憶が・。・
GROZAが強かった頃だっけ?

0

運営に通報する

  • 投稿者: 璢璃彦
  • 2014/12/01 22:59

0

EKL-TEC KSG が強いと思う!
覗いて撃たないといけないけど連射もあって結構強いです!

運営に通報する

  • 投稿者: PD_Tempest
  • 2014/12/01 23:01

KEG威力終わっとるじゃん・。・

運営に通報する

  • 投稿者: PD_Tempest
  • 2014/12/01 23:01

KSGの間違い。

運営に通報する

  • 投稿者: 〘CR〙黒羽いつき
  • 2014/12/02 00:04

0

KSG 威力は察し、連射で乗り切る
スパス15 トリ1 まあまあ
       トリ3 これじゃないと倒せないけど連射が遅い
スパス12MOD 連射よし威力あり中々使える 課金のが強いけど
サイガ カスによる。これは自分で見つけて
ネオステ 異端って言われてる スラッグ弾は相手3割削る SGとしての性能は普通
TPS BSBつけなければ買わなくていい
レミ豚 ポンプSGの教科書


スパス禁止は確かトリ2があった頃かと

運営に通報する

  • 投稿者: xビデオ愛好家
  • 2014/12/02 02:52

0

けるてっく実際使うとなかなか強いですよ

運営に通報する

  • 投稿者: ℸåℋå₥iℂℏ↟
  • 2014/12/02 08:37

0

断然saiga12。

カスタムはショック収縮で。

酔うくらい反動あるけど、慣れればかなり強い。

連射早いジャンプでレティクル開かないかなりの確率で1撃、遠くも狙える

運営に通報する

  • 投稿者: うへっw
  • 2014/12/02 18:30

0

SGで良い奴はストライカー抜きならSPAS15のトリガー3がオススメ

SGの中では中距離までいけるって言う点でいまだ健在なSG

ネオステッドが異端とか言ってる野郎が居るが、ストライカー弱体化かかった現在連射が近い武器がコイツなので異端って言う事は無い

胴撃ち火力が高い奴と頭狙えば遠距離でも削れる奴どっちがいいかにもよるからそこをどっちかにするかを考えないといけない

(SPAS15は中~近距離で胴撃ち火力が高い奴でトレンチ、ブルスカは頭当てれば近~遠距離でも削れる奴)

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す