AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

他からの移民ですがSMGもARも辛い・。・

  • レス 6
  • 閲覧 1406

掲示板をありがたく活用しとりあえず武器は揃ったんですが、SMG、ARが全くと言っていいほど使えません。

元いたゲームと仕様が違いすぎてきついです。
もちろんクラーケン()を使ってます。デスモ()も使ってます・。・

結果的に仕様が大して変わらないSRとSGばっか使う羽目になってしまっています・。・

流石に前線押し上げるときにSR使うわけにいかないのでARも使えるようになっておきたいです。

どーすりゃいいですかね。
武器の反動とか威力とかHSのダメージ倍率とか距離減衰とか何もかも違いすぎてARとSMGが使えませんね。全く。

反動が気持ち悪い・。・






慣れるしかないのかな・。・

0

運営に通報する

  • 投稿者: シャルなのだ!
  • 2014/12/01 23:11

0

クラーケンは連射あがるやつがカスタムで3点タップだとかなり集団しますよ

運営に通報する

  • 投稿者: 〘CR〙黒羽いつき
  • 2014/12/02 00:07

0

無理してイカとかデスモとか使わなくていいよ。人によってはイカもデスモもダメな人いるし

最初はMP5KMODとか扱いやすいので練習してみては

RMもイカじゃなくてAKやM4なども使ってみてはどうですか

運営に通報する

  • 投稿者: xビデオ愛好家
  • 2014/12/02 02:57

1

反動がにがてならSA58paraという武器がおすすめです初心者でも扱いやすいと思うので買ってみたらどうでしょうか?買って損はしません

運営に通報する

  • 投稿者: -Spada-
  • 2014/12/02 03:44

2

>>反動がにがてならSA58para(ry

確かに買って損はないけど初心者には向かないのわかってて書いてるよね
初心者に間違った事をわざと教えるのはやめてあげないと、ユーロだって限りがあるんですから

調べれば簡単にどういう銃か出てくるので、すぐに間に受ける人じゃない限りは引っかからないかもしれませんが。

運営に通報する

  • 投稿者: EruaL..*
  • 2014/12/02 05:17

1

まずはM16A2、またはM16A4を買うの☆彡M16A2は耐久買えるからオススメなの☆彡

その武器で2点バーストの練習をすると他の武器がほとんど使いやすいと感じるようになるの☆彡

特にM16A4は2点バーストで驚くほど集弾するからユーロに余裕があるなら買ってみるといいの☆彡

2点バーストの感覚になれたらクラーケンでその感覚で2点バーストしてみるの☆彡

集弾するからためしてみるといいの☆彡

運営に通報する

  • 投稿者: Xx真改xX
  • 2014/12/02 11:54

1

CoDとかBFとかからですかね? 私はCoDメインでやってますが初めてAVAとかCSSとかやった時はサイトが覗けない、もしくは覗くと連射が遅くなる集団がゴミになる仕様になんだこれ?って思いましたねw

CoD or BF民だったとしたらTPSみたくクロスヘアで狙いをつけるのに慣れるには少し時間がかかるかもしれませんね。

交戦距離もかなり短くなってますし。

お勧めの武器はPMならKAC PDWですかね。 使い心地としてはMW3のMP5の腰撃ちみたいな感じ(BF民だったら参考にならんが)で、集団も良好で使い安いかと。ただ、火力が実装時と比べ大幅に落ちてしまっているので撃ち負けることが多いです

ARならAK-200とAK-107bisがいいです。 この二つはAVAには珍しくスコープを覗いても連射力が落ちない上、腰撃ちより集弾するようになってます。 AK-200が安定重視でAK-107bisが連射重視って感じですかね。 課金武器にAK-107bis Wolfと言う107bisの強化版がありますがこれも結構お勧めです。

腰撃ちに慣れるにはM4A1かXM-8がいいんじゃないかと個人的には思いますね。 自分はAK47使ってました。

長文スマソ

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す