AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

流石に今回の初心者イベ

  • レス 9
  • 閲覧 2561

微妙だと思うんですけどいかがなものでしょうか…

1

運営に通報する

  • 投稿者: アロハ侍
  • 2015/12/03 18:58

1

初心者の為にあるイベントなので、十分過ぎると思いますが?青以上の人は本来の目的対象外の方のはずですよ。

運営に通報する

  • 投稿者: uサクヤu
  • 2015/12/03 19:24

0

初心者イベント来てるからこの機会に始めてみればと言われてAVA初めて見たんですがすっごい強い低階級が沢山いるんですが今回のイベントの報酬はそんなに良い報酬なんでしょうかねぇ?
絶対、サブ垢でしょって位の人がゴロゴロ居るんだけど・・・(;´・ω・)

運営に通報する

  • 投稿者: ⋅⊷⊸⊶≝⊸⊶⊷
  • 2015/12/03 19:44

0

初心者は基本的に公式ページを熟読してないからな

運営に通報する

  • 投稿者: 影名-二つ名
  • 2015/12/03 20:24

0

まあなんかサブ垢簡単に作れるしRTでガチャまわすなりサブ武器かうなりで楽しめるし
そんな難しくなく手に入るので暇つぶしでしょうね

運営に通報する

  • 投稿者: BelleEp1ne
  • 2015/12/03 20:25

0

>>uサクヤuさん

初心者歓迎イベントが始まると増えるのはサブ垢です。

本当に初めてやる方っていうのはかなり少ないと思います。

運営に通報する

  • 投稿者: uサクヤu
  • 2015/12/03 20:47

0

>>BelleEp1neさん

そうなんですね、他の人の質問投稿なのにわざわざお応えありがとうございます。
このゲーム、気に入ってるんでもっと人増えてくれると良いですね

運営に通報する

  • 投稿者: irizonm
  • 2015/12/03 21:06

0

>>uサクヤuさん
自分も前回の初心者イベで始めたクチですが5000円ほど課金した結果使わなくなりましたねー
AKとX95Rは今でも使いますがユーロ武器ですし・・・

運営に通報する

  • 投稿者: uサクヤu
  • 2015/12/03 21:09

0

やっぱり長期、AVAやってる人から見たら長く使える武器は運営さんはそう簡単にプレゼントはしてくれないんですね(´・ω・`)

運営に通報する

  • 投稿者: ⊹ARIA⊹
  • 2015/12/03 22:34

0

むしろモシンFRなんて誰でももうもってるんだしばら撒いても違和感ないけどなぁ・・・

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す