AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

僕は・・・

• レス 4
  • 閲覧 812

ナイフが下手でよくローカル部屋のナイフ戦でプロナイファー達にぼこぼこにされます。
負けるばっかではつまらないのでよくナイフ部屋にこもるんですがなかなか上手くなれません。
そこでプロナイファーの方達に聞きたいのですが、上手くなるためにはどんな立ち回り又は、おすすめの武器とかはありますか?
よければ教えてください^^
アマチュアナイファーより

0

運営に通報する

• 投稿者: はるきたまごん
  • 2015/12/05 11:23

0

プロナイフファーじゃないですが。。。。
私は射程が長くて使いやすいナイフを使います 例えば ククリやチェンソーがあります
戦い方は、敵がナイフを振って外した隙に射程範囲内ギリギリに敵を入れてナイフを右クリで攻撃します。当たらなければ少し下がり、もう一度攻撃の隙をついてまた攻撃を繰り返します。慣れない場合はこんな感じでいいんではないでしょうか?頑張ってください(^^♪慣れてきたらこんな感じで戦ってみるのもいいですよ(^^)https://www.youtube.com/watch?v=F8v8g74LQdc

運営に通報する

• 投稿者: HoÑoRin無双
  • 2015/12/05 11:35

0

左クリックフェイントからの右クリック

運営に通報する

• 投稿者: SIT隊
  • 2015/12/05 16:47

0

ナイフの種類すべてを知る(AVAは多いから難しいけど)
対峙した相手のナイフが何のナイフか知る
自分が攻撃するとき以外そのナイフの間合いに入らない

これで勝てる
別ゲーでナイフかじってたからそこまでは分かるけど、AVAにはスプリントがあるからそこまで知れば攻撃の仕方のレパートリーが増えるんじゃないかな
射程長いナイフなんて振り切ったあと次振るまで時間が他のに比べて長いだろうし、その間にスプリントで近づくってパターンも出来るってことね。

運営に通報する

• 投稿者: JN_ADMIRAL
  • 2015/12/06 14:44

0

他の方が「射程の長い武器を使う」と仰っておりますが、右クリックはどの武器でも射程距離は同じです。射程はみな同じ条件なのですから、勝利のコツは動きです。武器の攻撃速度と距離をしっかり把握し、相手の隙を狙うことです。相手の攻撃が当たらない程度に間合いを取り、相手が攻撃を終えた後などの隙に一気に間合いをつめ、攻撃をすることなどがあります。あとは、練習のみです。練習をしていれば、だんだんと他のことも見えてきます。特にどうのと教えるのではなく、やっていれば自然とうまくなってきます。

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す