AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

ナイフが上手い方

  • レス 15
  • 閲覧 1258

上手い人に勝つ方法を教えてください。。

0

運営に通報する

  • 投稿者: しょぴー
  • 2015/12/08 19:34

0

Ctrl→マウス左クリック→後退キーで僕はやってます

運営に通報する

  • 投稿者: SIT隊
  • 2015/12/08 19:43

1

みんなが回答してくれたことは試したのかね?
3回も同じ質問するぐらいだから当然試してますよね~

運営に通報する

  • 投稿者: Sev.Kr*
  • 2015/12/08 20:06

0

左回りの円を描くように歩きながらやってます

運営に通報する

  • 投稿者: nantyou.
  • 2015/12/08 20:37

初心者に勝つ方法を知りたいわけじゃないんです。

運営に通報する

  • 投稿者: Jeanne*
  • 2015/12/08 20:38

0

相手がスプリントしてきたときにこちらもスプリントして一気に距離を詰めて攻撃すればいいんじゃないか知らん
うまい人に通用するかわからないけどそういう戦い方もあるってことで一応

運営に通報する

  • 投稿者: SIT隊
  • 2015/12/08 20:59

0

ならこんなとこに書き込まずに自分でゲーム内で探して直接聞いたほうが早いんじゃないかと俺は思うぜ☆

運営に通報する

  • 投稿者: 葉羽さん
  • 2015/12/08 21:08

0

勝つ方法っていうか、私が思うに「この人の方法でやってみよう・・!」とかはやってるとき一切考えてないですよw

何とかして勝つ!!って考えながらやってるのでそういう風に思い込んではいかがでしょう?

運営に通報する

  • 投稿者: 佐藤砂糖さん
  • 2015/12/08 22:04

0

敵の横に回り込むように動くとかわせるときがあっていいですよー

運営に通報する

  • 投稿者: 歴戦のグマちゃん
  • 2015/12/08 22:08

0

ナイフは経験が必要←これが答え (アドバイス) 強い人にぶつかって行け、負けてもくじけるな戦犯になろうが自分のスタイルを貫け、
頑張った君は立派なナイファーであることを保証する。

運営に通報する

  • 投稿者: nantyou.
  • 2015/12/08 22:11

あと一応ナイフが上手い方に聞いてるのですいません

運営に通報する

  • 投稿者: 栃木の篝火あーちゃん
  • 2015/12/08 22:12

0

  • 投稿者: つくつくつくつくつく
  • 2015/12/08 22:19

0

辻正信元帥さんのサブが私のクランに入っていたときに教えてもらった方法があります。

と言ってもとても初歩的なことです。

相手との距離をギリギリナイフがあたらない位置でキープする。

すると敵がナイフを振ってきますよね。あたらない位置でキープしているので当たりません。

すると敵に空きが出来ます。振って戻している間はナイフ振れないので。

そこを見計らって近づきながらナイフを振る。

これを全てしっかり守れば必ず勝てるそうです。

4人(チェンソー使用者あり)対辻正信元帥(初期ナイフ)

この状況で辻正さんは1人で4人に勝っていました。

運営に通報する

  • 投稿者: Flan人形
  • 2015/12/08 22:20

0

ナイファーに勝て(暴論

運営に通報する

  • 投稿者: SIT隊
  • 2015/12/08 22:36

0

ナイフ上手い方に聞きたいなら自分の目で見てうまいと思った人に直接聞いたほうがいいんじゃないかな?
文章読んだだけじゃ俺を含めて全員(名の知れた方以外)ナイフがどれだけうまいか分からんと思うが。

運営に通報する

  • 投稿者: 散華の椿姫
  • 2015/12/09 00:15

1

まず、自分の使っている武器の間合いや特性をより正確に理解することから初めてください。(例えば初期ナイフなら縦の間合いのギリギリを知ることなど。

それが出来たら相手の動きをしっかり理解することです。(例えば円を描きながらちょっとづつ間合いを詰めてくる相手(横切り)に対してはしゃがんだり、フェイントをかけたりして相手にわざと空振りさせます。そして空振りさせたらスプリントして間合いを詰めて斬るなどができる。

基本はこんな感じです。これを突き詰めていくと相手が踏み込んだ瞬間にタイミング合わせてギリギリで切れる世間一般的に言う異次元切りができます。ほかにわからない事や疑問があればコチヤ下さい

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す