AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

Noel_LRei

  • レス 8
  • 閲覧 1386

伍長チャンネルで爆破をプレイしてたのですが
Noel_LReiという人にクソ雑魚の癖にうるせーんだよカスって言われてすごく傷つきました・・・
次の試合にNoel_LReiのスコアが6-13で僕が14-6だったのですが最終ラウンドになったらNoel_LReiくんが恥ずかしくなって落ちて逃げてしまいました。
ひどい事いう癖に弱いのはNoel_LReiくんみたいですね
やめてくださいよほんと・・・・
情報によるとNoel_LReiは顔と声が相当キモくて有名らしいですねwwwwwwww

ぼくの完全勝利って事でいいですよね?

うるせーよって言われた時のチャットは位置報告してただけなんですがね・・・
あいつは真性の雑魚だと思います・・・
Noel_LReiくんみてる?^^

0

運営に通報する

  • 投稿者: 蒼眼の姫君_篝ノ霧枝
  • 2015/12/09 07:03

0

見てなさそう・・・

運営に通報する

  • 投稿者: *NanTene
  • 2015/12/09 08:05

0

煽り耐性なさすぎだろ・・・
見てるこっちが恥ずかしくなってくる

運営に通報する

  • 投稿者: Delphi....
  • 2015/12/09 08:17

0

炙られたから晒す・・・どっちもどっちだってこと気づいてますか?

運営に通報する

  • 投稿者: なんやこの厨パぁ!
  • 2015/12/09 13:49

1

あなたはそのNoelさんと同じです^^

運営に通報する

  • 投稿者: スーパーゴジラ
  • 2015/12/09 15:05

0

そういうのはここでいうべきではありませんぜひ枕に向かって言い続けてください


ここで書いていいのは同情してくれることと自慢くらいです

運営に通報する

  • 投稿者: Fel↯
  • 2015/12/09 15:22

0

謙虚ライオン!!!!!!

運営に通報する

  • 投稿者: 堀之内九一郎
  • 2015/12/09 15:37

ぼくしょうがくせい

運営に通報する

  • 投稿者: ⋅⊷⊸⊶≝⊸⊶⊷
  • 2015/12/09 16:09

0

録画しろ ネタにするのは それからだ

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す