AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

マラソン全部やったのに・・

  • レス 29
  • 閲覧 1462

30000ユーロと期間武器3つしかもらえんかった・・・

2

運営に通報する

  • 投稿者: [Hell]ルーク
  • 2015/12/09 16:37

0

  • 投稿者: NASUB1
  • 2015/12/09 16:46

0

同じく
自分はAKがもらえなかったです

運営に通報する

  • 投稿者: ジャムのおじさん
  • 2015/12/09 16:50

0

同じくです。判断基準が曖昧でしたからね・・

運営に通報する

  • 投稿者: ソウル氏
  • 2015/12/09 16:51

0

おれもAKだった

運営に通報する

  • 投稿者: [Bp]₴at↯
  • 2015/12/09 16:55

0

おれもAKもらえてない

運営に通報する

  • 投稿者: カオス@ゆうり
  • 2015/12/09 17:03

0

  • 投稿者: jokerzero3
  • 2015/12/09 17:17

0

おれもやっちまった・・

運営に通報する

  • 投稿者: SS_EVO1209
  • 2015/12/09 17:17

皆さん永久のMP7はもらえましたか?

私は30000ユーロとDSR、AKS、ベレッタはもらえましたが
皆さんと同じくAKがもらえませんでした。
永久ももらってません

運営に通報する

  • 投稿者: SS_EVO1209
  • 2015/12/09 17:18

あすいません全部もらえない=永久ももらえない でしたね

運営に通報する

  • 投稿者: SALTラメン
  • 2015/12/09 17:30

0

自分もAKもらえてない。

萎えた

運営に通報する

  • 投稿者: Cloudia*
  • 2015/12/09 17:30

0

  • 投稿者: レヴォナス
  • 2015/12/09 17:30

0

私も全部やったはずなのにAK47 Gold Serpentもらえませんでしたorz

運営に通報する

  • 投稿者: ryosandesu
  • 2015/12/09 17:30

0

ちょっとイラッときたわw

運営に通報する

  • 投稿者: 瑠璃色曜日
  • 2015/12/09 17:34

0

  • 投稿者: oxkuroneko
  • 2015/12/09 17:35

0

自分もです。

運営に通報する

  • 投稿者: siorin-
  • 2015/12/09 17:37

0

  • 投稿者: スジャータ先輩
  • 2015/12/09 17:43

0

同じくAKの奴がもらえなかったので一様連絡してみました
これでもらえなかったらもうやる気が起きませんよね

運営に通報する

  • 投稿者: ぱらっぱ
  • 2015/12/09 17:50

0

突破とノーマルスコーピオン間違えただけっしょ
MAP戦績で0-2回限定だけど確認は可能
一「応」助言しとく

運営に通報する

  • 投稿者: SS_EVO1209
  • 2015/12/09 17:56

私の場合は確実に突破でやりました
今までノーマルしかやってなかったから突破が0だったんですがマラソンの時6回やったので
ほかのも万が一を考えて4回くらいずつはやってたんですがね・・

運営に通報する

  • 投稿者: yu_ton
  • 2015/12/09 17:57

0

全部もらえましたよぉ 
なにかやりのこしてしまったのでは?

運営に通報する

  • 投稿者: スィーブ
  • 2015/12/09 20:10

0

俺はもらえたのに一緒にマラソンしてた友達はもらえなかった。
マラソンは全部一緒にやってたからもらえないのはおかしいと思うんだがなんかあるんかな?

運営に通報する

  • 投稿者: NASUB1
  • 2015/12/09 20:20

0

追記ですが
マップマラソンのやり忘れがないか回数などを見て確認したのですが
やり忘れや場所間違いはなさそうです。
やはりバグなのでしょうか?
皆さんAKだけもらえてないようですし...

運営に通報する

  • 投稿者: SALTラメン
  • 2015/12/09 20:21

0

運営さん!これはやっぱり不具合なんですよ!(そう信じたい

運営に通報する

  • 投稿者: SIT隊
  • 2015/12/09 20:23

0

護衛と突破は間違えてない
とのことなので・・・
ラウンドのやつでよくありますが、はやく終わったりダメージをいれていない(?)と非正常ゲームかなんかで記録されないというのがあります
3R先取でやったときはしっかり見たほうがいいです(ちゃんと見ていたらすいません)
あと、途中参戦は避けましたか?

全部正しくやったのにもらえてないのなら連絡帳で連絡してもいいと思います。

運営に通報する

  • 投稿者: お前モナー
  • 2015/12/09 20:42

0

インベントリに入ってなくてワロタw

もらえない回が何度かあったから無駄に3周はしてたってのに・・・

運営に通報する

  • 投稿者: åⅰℛ⋓⋈⁀⋆ᵄᵞᵚ
  • 2015/12/09 22:32

0

私もAK47 Gold Serpent(30日)と永久もらえてない!!!!!!

運営に通報する

  • 投稿者: スプーキーE
  • 2015/12/09 23:25

0

うちはBeretta 92FS入ってなかったわ
他の3種はあった
どんびき

運営に通報する

  • 投稿者: SALTラメン
  • 2015/12/10 00:18

0

もうバハムーとをまわすしかないのカナ…

運営に通報する

  • 投稿者: NASUB1
  • 2015/12/11 22:20

0

AKやMP7届きましたね
無事に届いてよかったです

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す