AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

封龍短剣の

  • レス 7
  • 閲覧 635

封龍短剣配布されない、、、、、3000円どうなるんだよ

0

運営に通報する

  • 投稿者: 歴戦のグマちゃん
  • 2015/12/09 16:48

0

  • 投稿者: susanoko
  • 2015/12/09 16:56

0

  • 投稿者: 私今生きてるだろうか
  • 2015/12/09 17:57

0

キャンペーン期間中にWebMoneyにて
JEWELを3,000JEWEL以上購入し、
合計3,000JEWEL以上便利アイテムを交換

よく読みになられた方はしっかりとメンテ~メンテの間に「お金」を払い「課金」をして「アイテムを購入」をして手に入れてますよ

運営に通報する

  • 投稿者: 純國産
  • 2015/12/09 18:05

1

わたくしのところへはしっかりと配布されておりました。
考えられる要因としては
・神様へのお布施が足りない
・神様のお告げ(指定期間・方法)が守られていなかった。
・神様がお疲れで施しをする相手を忘れている。
が挙げられます。
各種要項をご覧になって自らに落ち度がなければ、一度連絡帳にて神様にお伺いを立ててみてはいかがでしょう?

運営に通報する

  • 投稿者: V.ora
  • 2015/12/09 18:30

0

  • 投稿者: SIT隊
  • 2015/12/09 20:24

0

課金しただけで使ってない
とかいうオチだけはやめてくれよ?

運営に通報する

  • 投稿者: R1p-JuNE
  • 2015/12/10 13:17

0

僕もしっかりと期間中に3000円課金、AVABOXチケットに期間中に3000円使用してるにも関わらず、アイテム配布が行われてませんでした・・・

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す