AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

どっちが強いか教えて欲しい↑

  • レス 6
  • 閲覧 1323

驚愕の鯖と封龍短剣はどっちがつよいの?

0

運営に通報する

  • 投稿者: 私今生きてるだろうか
  • 2015/12/09 18:03

2

使う人が上手ければ近接武器はなんだって強い

サバは人気があるねーとても



漢は剣士だろぉぉぉっぉぉぉぉぉぉ~トゥリャァァァァァァァァ

運営に通報する

  • 投稿者: ThEo.TvTw
  • 2015/12/09 18:23

0

すごい個人的な意見だけど、
鯖はめちゃ重く感じる

封龍短剣はククリかなにかと同じなのかなあ

運営に通報する

  • 投稿者: M4ison*
  • 2015/12/09 18:44

0

封龍短剣は右クリックが突きなのでAIM合わせればかなりよさげですー
驚愕の鯖の右は左から右に薙ぐ感じなのでAIMを左気味にやると強いですよ!
どっちかというと封龍短剣のが相手との距離を測りやすくてオススメですw

運営に通報する

  • 投稿者: 和風かつサンド
  • 2015/12/09 18:46

0

正直近接って振りの速さや範囲が各々微妙に違うから、その武器の特性や射程を掴んで使いこなした人が強い。
武器性能もあるけど、人性能により強さを依存するのが近接武器だと思うんだよね。

求めてる回答とは違うかもだけど、狼さんが実際に使いやすい方、切れる範囲をイメージしやすい方が強いと言えるんじゃないかな。

運営に通報する

  • 投稿者: 葱丸.
  • 2015/12/09 18:56

0

使う場にもよるサバは無音でだせるから爆破の裏取りしたときにやれる短剣は射程が長めだからそこそこ

運営に通報する

  • 投稿者: S-hao.
  • 2015/12/09 20:12

0

ハープーン系と封龍短剣は右クリックずっと押したままでも勝てる。
AIMと距離感があれば。

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す