Mk.20Proto SSRの使い方がよくわかりません。
カスタムするなら連射力重視か、狙撃に特化したカスタムにするか
持ってる人からアドバイスがほしいです。
あとMk.20Proto SSRを使う時のコツとかあったら教えてください!
AVAなんでも相談室

ログインすると質問・回答などの投稿が出来ます
- 投稿者: NonNo..
- 2015/12/09 20:19
Mk.20Proto SSRもAK-12などと同じタップ銃です。
タップした時に火力負けしないのを前提でカスタムを組むといいです。
おすすめはロング精密人体RCですが、ストックは好みでいいと思います。
AK-12は使ったことありますか?
AK-12に比べて弱い点は、初弾の精度が若干低い、ジャンプ撃ちの精度が低い、弾数が少ないところです。
それ以外はAK-12と同じ運用でいいと思います。
ちなみにバトルシップやPara、バーストでも強いですがFGなんかもタップ銃です。
これらの銃を使ったことがあるのであれば同じ運用で問題ないでしょう。



