AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

マッチtk

  • レス 6
  • 閲覧 1302

tkされました。野良の人です。
3回か4回されました。{わざと}
こうゆうときって、escキーおして、
運営に訴えていいんですか?
こめよろです。

0

運営に通報する

  • 投稿者: AIM_K4*4yS
  • 2014/12/02 17:57

0

  • 投稿者: キャラ弁
  • 2014/12/02 18:00

0

僕もそういうのありましたけど、やらない方がいいと思います。それは、不正プログラム使用している人を報告するやつなので、チャットなので「やめてください!!」など打てばいいと思いますそれでも、tkされるんだったら自分で抜けるくらいかな?

運営に通報する

  • 投稿者: 外見川流繰
  • 2014/12/02 18:03

0

通報はどっちでもよいのではないでしょうかね。

それから先人に言わせてみれば、マッチはフレンドとやるもの、らしいです。
野良マッチで、自分と同じぐらいのレベルで、真面目にやってくれた人にフレンドを申請しましょう。
次からは信頼性の高い彼らと一緒にマッチできますよ。

運営に通報する

  • 投稿者: 絢瀬ハラショー
  • 2014/12/02 18:53

0

ESC→通報は
ハッキングプログラムなどで疑わしい人に向けるものです。
マナー違反についてはScrollLockキーでの録画機能などを使ってYoutubeなどの動画サイトに挙げ連絡帳でそのURLを貼り付けると
調査?をして対処してくださるようです。

運営に通報する

  • 投稿者: 変更キャラ名4061番
  • 2014/12/02 20:52

1

通報に仕方を教えましょう

まず動画に撮ります

撮ったら連絡帳に

・違反行為の内容  

・違反行為を確認した日時

・違反該当を行ったキャラクター名

・違反該当を確認したチャンネル名

・アップロード先URL

うpロード先は ようつべで結構です

動画 画面下の 共有ボタンを押すと 

固定のショートURLが出るので

{ http://youtu.be/C8pvwtcMW-o } 

このように 

これをコピーして連絡帳に貼り付けます

それから 

「やめて欲しい」という意思表示をしているにもかかわらず 

よゆう文を付け加えることで 運営は動いてくれます

質問をするような文章だと 運営はスルーしてしまうので 

その辺を気を付けましょう

運営に通報する

  • 投稿者: 変更キャラ名4061番
  • 2014/12/04 14:48

0

連絡帳でスルーされたら bug@avaonline.jp に通報内容を送りましょう


迷惑・違反行為の通報について

違反行為や迷惑行為はお客様のご報告に対して調査を行い、運営チームが定める違反行為­に該当すると判断

された場合には運営チームで定める取り締まり対応に基づく措置を行います。

ご報告の際には、行為が確認出来るスクリーンショットや動画を以下のとおりお送りくだ­さい。

【宛先】bug@avaonline.jp

【メール件名】違反行為の報告

[スクリーンショットの報告方法]

・スクリーンショットをメールに添付して以下の宛先に送信してください。

[動画の報告方法]

・撮影された動画を外部の動画サイトにアップロードして、アップロード先URLをメー­ル本文欄にお書きください。

行為の状況が確認出来るようにメール本文欄に以下についてお書きください。

・違反行為の内容

・違反行為を確認した日時

・違反該当を行ったキャラクター名

・違反該当を確認したチャンネル名

・上記以外のご報告内容があればお書きください。

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す