AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

強くなるには

  • レス 3
  • 閲覧 1116

ナイフが上手くなるにはどうしたらいいですか?

0

運営に通報する

  • 投稿者: いらかる
  • 2015/12/10 18:51

2

知っていますか。
通報の理由に「同内容の投稿が複数ある」という選択肢があることを。

通報しておきました。

運営に通報する

  • 投稿者: urochi
  • 2015/12/10 19:12

1

過去に何回も質問して、何回も同じ事を言われているけど、基本をしっかり抑えないと上手くなれないんじゃね?

↑通報しても意味ないよ。運営は通報しても見てないから。
過去にアダルトサイトのURL貼ってあったことがあったから通報押したけど意味がなかった。だから連絡帳経由で伝えたら、さすがに消去されてた。
それぐらいここは無法地帯と化してるから、どうでもいい内容が投稿されたら無視するのが一番だと思う。

運営に通報する

  • 投稿者: SIT隊
  • 2015/12/10 19:52

0

お、じゃあ連絡帳使えばいいんだな
行ってくらあ

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す