AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

ak47金蛇

  • レス 6
  • 閲覧 1142

なんか↓の質問でもらえたとか言いてるけど僕もらえてない確かにイベントはやったはずなんだが;;

0

運営に通報する

  • 投稿者: RoAr..*
  • 2015/12/11 20:34

0

君ホントにしつこいね

もらえてないってことはできてなかったってことでしょ

連絡帳へどうぞ

運営に通報する

  • 投稿者: Rahurns
  • 2015/12/11 20:34

1

だから指定されたマップ以外をプレイしたか
マップを三回プレイしなかったか
注意事項のどれかにひっかかって無効になったんでしょ?
いい加減諦めなよさすがにしつこいよ?

運営に通報する

  • 投稿者: SALTラメン
  • 2015/12/11 20:38

0

もう一度WEB倉庫を確認してみて
無いならできてなかったってこと。
イベントを本当にやったひとはもう再配布でもらってるから。
それなのにないってことはやってないっとことですねあきらめましょう

運営に通報する

  • 投稿者: 瑠璃色曜日
  • 2015/12/11 21:17

0

連絡帳で問い合わせたら、ちゃんともらえましたよ。

運営に通報する

  • 投稿者: らんらんルーーーー
  • 2015/12/11 21:39

0

ぴろトうるせーよ

運営に通報する

  • 投稿者: Mi4_Tale
  • 2015/12/11 22:57

0

ここでいくら言ったって意味ないと思うんですけど。

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す