AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

限定近接武器BOX

  • レス 7
  • 閲覧 1040

回そうと思っているんですが,
何回 回して,何当たりましたか?

開くまでプログラムで決めることであるのはわかってるんですが,
気になりますw

で,質問は?
と言いたくなった人へ↓

どうしてもキノコが好きになれません.
キノコを食べるメリットと,おいしい食べ方を教えてください.

0

運営に通報する

  • 投稿者:TamaNight
  • 2015/12/12 23:42

キノコの食感がダメです><

  • 投稿者: Momo4
  • 2015/12/12 23:41

0

きのこはチーズなど入れてリゾットにすると結構おいしいですよ

運営に通報する

  • 投稿者: 魔理沙人形
  • 2015/12/13 00:09

0

俺もキノコの触感苦手だけどマイタケとかなら煮て食うのも旨いな

運営に通報する

  • 投稿者: 私今生きてるだろうか
  • 2015/12/13 00:12

1

きのこは繊維豊富ビタミンB2も多い意外とタンパク質も多い


おいしい食べ方は
シイタケ→すき焼き
エリンギ→炒め物
しめじ→ミソスープやパスタ
マイタケ→切って肉と一緒に真空パック=肉がやわらかくなある
なめこ→ミソスープ以外ありえない

運営に通報する

  • 投稿者: デュボア
  • 2015/12/13 03:11

0

誰もboxのこと触れなくてワロタwww

5回目でハープーンが出ました。阿爆烈刀欲しかったな……
フレは確か8回目で黒蛇斧出してました。結構引き悪いですね(ーー;)

キノコの食べ方は上の人ので大体美味しく食べられると思いますが、
エリンギは薄く切って焼いて醤油をかけて食べると美味しいですよ。

運営に通報する

  • 投稿者: Gin-SP
  • 2015/12/13 08:47

0

マリオに謝れ

運営に通報する

  • 投稿者: Ú‾topia
  • 2015/12/13 10:16

0

触感が嫌なら天ぷらとかどうですか?

運営に通報する

  • 投稿者: SIT隊
  • 2015/12/14 05:40

0

何回回して何当たりましたか?
で質問だと思ったのは俺だけなのか

1回回してThor Hammer出ました

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す