AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

これからのAVABOX

  • レス 4
  • 閲覧 1300

これからのAVABOX、lionやアサキンなど、強武器が入っているBOXを出してくれるとしたら、いつごろになると思いますか??
正月ボックスまで待てなくてお財布がウズいてます

0

運営に通報する

  • 投稿者: いやああああああ
  • 2015/12/13 02:01

0

ウズくならさ事前にBOXチケット買っとけば?

あと正月でもし出なかったら次はGWくらいだと思うよ出るの

運営に通報する

  • 投稿者: 宅配ピザ
  • 2015/12/13 09:27

0

三か月たっても来なかったらあきらめた方がいい

運営に通報する

  • 投稿者: 卍堕天使卍ルシファー
  • 2015/12/13 10:58

0

正月ってオワコン武器祭りだった気がする。lionなら総選挙、アサキンはよくわからない。

運営に通報する

  • 投稿者: たたかれた
  • 2015/12/14 05:02

0

正月BOXは出る武器が多すぎるだけで最強武器は一通り入ってるボックスだよ
去年参考にするなら

次あるとしたらクリスマスだけど、すぐ正月だからどうかな
とりあえずクリスマスまで待ってみては

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す