AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

クイックマッチだからって

  • レス 15
  • 閲覧 1815

敵の位置報告しないのはどうかと思うゾ

0

運営に通報する

  • 投稿者: Tamathy.*
  • 2015/12/13 10:40

0

  • 投稿者: *NanTene
  • 2015/12/13 11:48

0

そういうのを強要するのもいかんでしょ

運営に通報する

  • 投稿者: テレ東
  • 2015/12/13 12:16

3

ごめんなさい・・・

でも次からも報告しません・・・死んだら漫画読んでます・・・

昔サンデーで連載していた「じゃじゃ馬グルーミン UP!」です・・・

ブックオフで買いました・・・・

ごめんなさい・・・ごめんなさい・・・

運営に通報する

  • 投稿者: 堕天使ゆっく
  • 2015/12/13 12:36

1

死んだらいつもスマホやって次のラウンド待ってます

運営に通報する

  • 投稿者: ⋅⊷⊸⊶≝⊸⊶⊷
  • 2015/12/13 12:57

0

死んだらエロビ見てます

運営に通報する

  • 投稿者: HoÑoRin無双
  • 2015/12/13 13:28

強要する以前に当たり前になってほしいなぁ・・・
やっぱ勝ちたいでしょ?
まぁ僕は勝たしてもらう側ですが

運営に通報する

  • 投稿者: 時を越えた強襲への旅
  • 2015/12/13 14:36

3

あそびにお前の当たり前をこじつけんなよwww

運営に通報する

  • 投稿者: アッシュドビーフ極
  • 2015/12/13 16:57

0

当たり前かぁ。

以前にS/Dってそこまで大切って、芋に聞いたら当たり前だろって言われたなぁ。

S/D、勝利そこまで願望する人の気持ちがわからない・・・。

運営に通報する

  • 投稿者: HoÑoRin無双
  • 2015/12/13 17:44

勝ち負けのある遊びで勝ちたいと思うのは当たり前だろ?
T押して敵にいる場所クリックするぐらいしてほしい

運営に通報する

  • 投稿者: susanoko
  • 2015/12/13 17:56

0

ここで言わないでその時その人にいちいち言えYO

運営に通報する

  • 投稿者: 私今生きてるだろうか
  • 2015/12/13 18:36

0

スパイの友達を2人連れていけばいいと思う他人に言っても無駄


ちなみに私は敵の位置細かく指定しすぎてうるさいと味方にいわれました。。。

運営に通報する

  • 投稿者: ₱ℰℛíᵂᴵᴺᴷᴸᴱ
  • 2015/12/13 20:24

1

マジレスすると
「勝ちたいならクイックマッチいかなければいい。」
です

運営に通報する

  • 投稿者: 葱丸.
  • 2015/12/13 22:33

0

自分が戦って自分で勝てば解決するんじゃ...?

運営に通報する

  • 投稿者: SIT隊
  • 2015/12/14 05:42

1

やるなら勝ちたい精神マンから言わせてもらうと大いに賛成だ

運営に通報する

  • 投稿者: 時を越えた強襲への旅
  • 2015/12/14 14:53

0

敵の位置なんて音とか味方のしんだ場所とかでだいたい予想できるでしょ それっておまえの経験不足か把握能力がひくいだけなのでは? 
じゃなきゃフレンドとかクラメンとマッチいけばいい野良にもとめんのがそもそもまちがい

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す