AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

見知らぬワンタイムキーがかけられていた。

  • レス 6
  • 閲覧 1587

気が付いたのは今日の夕方で、学校から帰ってきてログインしようとしたら、ワンタイムキーだ。しかしワンタイムキーをかけた覚えがない、最後にログインしたのは、先週の土曜日だ、時間はさほど開いていないが、ワンタイムキーを付けた覚えがない。一瞬バグだと思ったが、自分がクラマスだったのだが、クランが解散させられていた。これはバグなのでしょうか?それとも悪用されてるのでしょうか。どうすればいいのかわかりません、どうしたらいいか教えてくれると本当に助かります

0

運営に通報する

  • 投稿者: [妖怪]_猫吊るし_
  • 2015/12/14 22:46

0

ネカフェとかでプレイした後にログアウトし忘れると乗っ取られる可能性が微れ存

運営に通報する

  • 投稿者: Kaniᴸᴬᴺᵀᴱ
  • 2015/12/14 22:51

0

https://www.pmang.jp/about/idshare

こちらに対処方法が書かれてました

運営に通報する

  • 投稿者: Kaniᴸᴬᴺᵀᴱ
  • 2015/12/14 22:52

0

↑貼るURL間違えてました
https://www.pmang.jp/support/4044

運営に通報する

  • 投稿者: 変更キャラ名0721
  • 2015/12/15 06:25

0

平和ボケってことか

運営に通報する

  • 投稿者: めい太
  • 2015/12/15 10:41

0

本当なら明らかに犯罪なので警察ですね
その前に警察に行くことを伝えて運営にも確認して

運営に通報する

  • 投稿者: ⋅⊷⊸⊶≝⊸⊶⊷
  • 2015/12/17 22:48

0

まず弁護士だろ それからケー殺 そのあとに運営に殴り込み

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す