AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

戦闘中の味方の名前表示について

  • レス 13
  • 閲覧 1291

最近、戦闘中の味方の名前表示が無くなりましたが、この使用には満足していません。タブキーを押さないと味方の位置が把握できないからです。瞬時に位置把握ができるように、味方の名前は表示しておいてほしいと思うのですが、皆さんはどうお考えでしょうか?

0

運営に通報する

  • 投稿者: Rere_KEBA⋆
  • 2015/12/16 20:17

0

同感です 2:1になった時の名前表示がないと角から出てきた仲間を敵と勘違いして撃ちそうになる時が多いですw
これは直して欲しいですねw

運営に通報する

  • 投稿者: はるきたまごん
  • 2015/12/16 20:27

0

わかりますwwマッチではtkしそうでヒヤヒヤします

運営に通報する

  • 投稿者: *Ema*
  • 2015/12/16 21:01

0

同感です
改悪だとしか思えない

運営に通報する

  • 投稿者: ベル諜報兵
  • 2015/12/16 21:59

1

今まで名前出てない=敵の認識があったから視力0.1の自分には辛いッス

運営に通報する

  • 投稿者: *最高のご主人*
  • 2015/12/16 22:19

0

ほんとです、よくそれで味方殺してしまうようになりました。

https://www.youtube.com/watch?v=-VjIsKrSMag

運営に通報する

  • 投稿者: NexTCharge
  • 2015/12/16 22:28

0

せめて選択式にしてもらいたい

運営に通報する

  • 投稿者: 〠ℙhooL〠
  • 2015/12/16 22:51

0

今からマップを見る癖をつけてみては?

表示があると狙っている方向にかぶって敵が見にくくなるからなくなったんじゃないの?

運営に通報する

  • 投稿者: 暁.akatsuki
  • 2015/12/16 22:52

0

俺も時々ありますね・・・。
でも、今まで名前が敵と重なって撃ち合いにくくなる事があったのでそれは少し改善されたような気がしなくもないような感情に襲われそうです。

運営に通報する

  • 投稿者: デラファーマーズ
  • 2015/12/16 23:11

0

5秒おきにtabで位置把握する癖付いているおかげか、改善としか感じなかったですね。

運営に通報する

  • 投稿者: お前ん家のゴキブリ
  • 2015/12/16 23:23

0

今日それが原因でTKして最悪だった・・・
こんな改悪してる暇があったら鯖強化しろと言いたい

運営に通報する

  • 投稿者: Uh↯
  • 2015/12/17 05:52

0

TKされました

運営に通報する

  • 投稿者: 変更キャラ名0721
  • 2015/12/17 12:50

0

むしろ無くて良い。リアルを追求するならば、リアルを追求するならQCも必要ない。

運営に通報する

  • 投稿者: Zot.oTuty
  • 2015/12/17 22:30

0

平均以上のプレイヤーはマップのどの位置に味方がいるのか把握しながらプレイするのが基本なので、敵と味方が被ったときに撃ちやすくなった今回のパッチは十分に改”善”だと思います

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す