AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

クリスマスavabox

  • レス 7
  • 閲覧 1835

4回しか引いてませんが
全部ユーロでした。
みなさんはどうでしたか?

爆死しましたか?
してください((半ギレ

だがいずれも300000ユーロ以上なだけいい。

0

運営に通報する

  • 投稿者: pekekan_1
  • 2015/12/16 23:05

0

30万×4・・・120万うまうまやん

運営に通報する

  • 投稿者: Dragon46
  • 2015/12/16 23:18

0

ぶっちゃけ武器より30万ユーロの方がうれしい事実
それが7回連続で出るなら喜んで回すレベル
PMのスキンも欲しいしね

運営に通報する

  • 投稿者: だーちゃさん
  • 2015/12/16 23:47

0

一回引いてP38がでたけどしょーじきいらん

運営に通報する

  • 投稿者: アサルトキング
  • 2015/12/17 02:02

0

  • 投稿者: Uh↯
  • 2015/12/17 05:50

0

とりあえず7回引いてX95R×2
さすがに萎えました

運営に通報する

  • 投稿者: ローレンス
  • 2015/12/17 05:59

0

4回連続レアとかあり得ないから普通に3万ユーロの打ち間違いでしょ

あと3回引けば元はとれる
資産が4回分しかなかったなら早まったことをしたね…

運営に通報する

  • 投稿者: 射撃ing
  • 2015/12/17 15:33

0

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す